Loading...

screen_rotation
Display in portrait

menuclear

【5/25 最新】緊急事態宣言解除後の営業体制について

(5/25更新)

R&ACでは、これまで政府の緊急事態宣言を受け、全従業員の在宅勤務を実施しておりましたが、
緊急事態宣言が本日解除されたことを受け、下記の体制で営業させていただきます。


■2020年5月31日(日)まで

全従業員の在宅勤務を継続致します。

※引き続き、下記弊社への電話が不通となります。
03-5835-2197(代表)
03-5835-3033(サポート窓口)
06-6695-7822(大阪営業所)


■2020年6月1日(月)から

混雑などを回避した時差通勤等を実施し、一部の従業員が出社を致します。

お電話でのお問い合わせに関しましては、従前どおり平日9時~18時とさせていただきますが、
時差出勤等を実施している関係上お電話がつながりにくいなどのご不便をおかけするかと存じます。
何卒、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

5月31日(日)までの期間におけるお問い合わせに関しましては、
誠に恐れ入りますが、引き続き弊社の各担当へ直接メールにてご連絡いただくようお願いいたします。
担当がご不明な場合は、弊社ホームページに特設のお問い合わせフォームをご用意しておりますので、そちらからお問い合わせください。
追って担当者より折り返させて頂きます。

尚、弊社製品の新規ご導入に関するお問い合わせにつきましては、下記フォームから受け付けております。
https://form.r-ac.co.jp/contact/


4/7時点における、在宅勤務に関するお知らせはこちら

お客様におかれましてはご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

入金消込・債権管理の自動化のケーススタディ

Victory ONEは入金消込/債権管理にまつわるあらゆる課題に対応可能。これまでどのような課題を解決してきたのか、ケーススタディとしてご紹介します。

ケーススタディを見る