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新型コロナ感染拡大防止に向け、全社員在宅勤務に移行します

先般報道されておりますように、本日にも緊急事態宣言が発令される見込みです。

R&ACではこれまで時差通勤や在宅勤務を推奨するなど対策を行ってきましたが、
この状況を受けまして、2020年4月8日(水)より、全社員が在宅勤務にて営業することといたしました。


■全社員在宅勤務期間

2020年4月8日(水)~ 東京都の非常事態宣言終了まで
※状況により、変更となる可能性がございます。

■実施内容とご協力のお願い

全社員が自宅環境からのご対応となるため、下記弊社への電話が不通となります。
03-5835-2197(代表)
03-5835-3033(サポート窓口)
06-6695-7822(大阪営業所)

誠に恐れ入りますが、お問い合わせの際は弊社の各担当へ直接メールにてご連絡いただくようお願いいたします。
担当がご不明な場合は、弊社ホームページに特設のお問い合わせフォームをご用意しておりますので、そちらからお問い合わせください。
追って担当者より折り返させて頂きます。

尚、弊社製品の新規ご導入に関するお問い合わせにつきましては、下記フォームから受け付けております。
https://form.r-ac.co.jp/contact/


お客様におかれましてはご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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