Loading...

screen_rotation
Display in portrait

menuclear

政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員を対象に在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社在宅勤務に移行します

共催セミナー

開催日

2021年4月22日(木)

場所

オンラインセミナー

受付は終了しました

フルテレワーク決算の裏側~経費精算と入金消込の自動化がもたらす業務改善とは~

MF_SEM.png
マネーフォワード社の管理部門では、テレワークで月次決算および四半期決算業務を実施しています。 管理部門として平常時と変わらぬスケジュールで決算対応をするために、過去どのような取り組みをしてきたのか、会社の成長とともに急激に増えた業務を限られたリソースでどう対処したのか...マネーフォワード 経理本部責任者の松岡氏より、自社の経費精算システムを活用する中でいい点だけではなく、苦労点や妥協点等、内情を赤裸々に語っていただきます。
また、マネーフォワードケッサイ株式会社の澤口氏より、入金消込・債権管理業務の自動化についてどういった背景があって消込システムの導入に至ったのか、脱Excel、紙で電子化に取り組んでいる事例もお伝えいたします。

開催概要

日時 2021/4/22(木) 14:00~16:00
受講料 無料(事前登録制)
共催 ・株式会社マネーフォワード
・マネーフォワードケッサイ株式会社
・株式会社アール・アンド・エー・シー
会場 オンライン
受付は終了しました