screen_rotation
Display in portrait
政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員を対象に在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒【1/12更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社在宅勤務に移行します
ー展示会出展情報
2019年10月24日(木)
東京@WeWork 東京スクエアガーデン
オフィスのミカタ株式会社が主催する「経理担当者必見! ルーチン業務を効率化させたい経理担当者のためのセミナー」に、R&ACが登壇いたします。
入金消込や経費精算業務などに関する企業が集結し、時間がかかり正確性も求められる月次業務の効率化をご提案するセミナーです。
月次のルーチンワークにお悩みの方は、ぜひご参加ください!