screen_rotation
Display in portrait
政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員を対象に在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒【1/12更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社在宅勤務に移行します
ー弊社開催セミナー
2019年6月19日(水)
東京@R&AC本社セミナールーム
日程 | 2019年6月19日(水)14:00~18:00 (1社様90~120分程度) |
会場 | 弊社セミナールーム 東京都中央区東日本橋2-8-3 東日本橋グリーンビル3階 |
こんな方におススメ |
・請求書と入金の消込に時間がかかり、月末はいつも残業と増員で対応している方。 ・Excelによる消込作業では限界があり、月次決算が早期化できない方。 ・消込作業が職人芸のようになっていて、担当者以外での対応が難しい方。 ・消込結果を営業にも共有させ、回収の意識と督促業務の効率をUPさせたい方。 ・既存システムの機能は不十分、リプレースの時間とコストを押さえたい方。 ・複数の決済手段をシステムで一元管理したい方。 ・検収データの明細照合を効率化したい方。 |
参加費用 | 無料(事前にお申込みが必要です) |
定員 | 6社(1社 2名様まで) ※定員になり次第、締め切りとなります。 |
対象製品 | ・V-ONEクラウド ・Victory-ONE/G4 ・Victory-ONE【決済管理】 ・Victory-ONE【検収照合】 |