screen_rotation
Display in portrait
政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員を対象に在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒【1/12更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社在宅勤務に移行します
ー展示会出展情報
2019年4月16日(火)
東京@WeWork 東京スクエアガーデン
最適なサービスを知りたい、導入したい全ての総務部・経理部の方々へ
業務が多岐にわたる総務・経理の方々にとって、最適なサービスやソリューションを知っているかどうかで これからの新しい働き方を創っていけるかどうかが決まるといっても過言ではありません。
しかし、情報過多なこの時代に時間を掛け、最適なサービスを見つけ出すことは非常に困難です。
結果、業界の知識や理解が追い付かず、問題を解決出来ないままになっているケースはままあります。
「オフィスのミカタ」は一都三県の総務ご担当者に向け10万のフリーペーパーを発刊し、様々なサービスのご紹介、それらを提供している企業との橋渡しをしているメディアプラットフォーマーです。
だからこそ最新の情報が常にストックされ、提供をする事が可能なのです。
現状を打破したい経営者の方々や新しい働き方を推進している総務の方々向けに「働き方改革セミナー」を開催致します。
「オフィスのミカタ通信」に掲載頂いた企業の中から10社にご登壇頂きます。
1日30名限定の希少なセミナーになりますので、ぜひ奮ってご参加下さい。
※弊社は2日目の4/16(火)に登壇いたします。