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政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員を対象に在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒【1/12更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社在宅勤務に移行します
導入製品Victory-ONE
膨大な入金消込処理を決められた期間内に行う必要のある同社。売掛一覧および入金照会結果を目視確認し、該当情報を記入後、消込システムへ手入力を行っていく運用に限界を感じておりました。解決方法を各社に呼びかけし検討する中で、既存システムとの連携に対応出来かつ、事務効率の向上が狙えるVictory-ONEを導入する運びとなりました。
Q.Victory-ONEを導入することにした決め手は何でしたでしょうか。
A.システムのレスポンスが早い点でした。導入当初は不安な点もありましたが、メンテナンスを行う事で解消され今は大変満足しています。
Q.Victory-ONEを導入するまでに何か躊躇することはございましたか?
A.弊社の既存システムとうまく連携出来るかという点と導入する事のメリットが十分に出るか不安でした。
Q.それ(上記不安要素)をどのようにして解消されましたか?
A.担当営業に一点ずつ不安を取り除く言葉を頂いた、 後日、かなり営業的な部分はあったと気付くが(笑)、誠意も感じています。ありがとうございます。
Q.Victory-ONEを導入し、実際に効果の出ている点はどこでしょうか。
A.当該業務の担当を6名から4名に減員出来た事です。
Q.上記以外の2次的なメリットはありましたでしょうか。
A.1/3減員したら十分だと思います。
Q.今後R&ACに期待すること、望むことはございますでしょうか?
A.今後も、バージョンアップ含めて要望等の対応のカスタマイズをお願いします。
お忙しい中、ご質問のお答えいただき、ありがとうございます。 また、厳しくも温かいご指導ありがとうございます。 より良い製品にバージョンアップ出来る様、お言葉を噛み締め邁進して参ります! (平成26年2月20日 インタビュアー 萩原)
会社名
マンパワーグループ 株式会社
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号 横浜ランドマークタワー36階
設立
昭和41年11月30日
資本金
40億円
従業員数
1,857名(連結) (2018年3月現在)
事業概要
総合人材サービス全般/労働者派遣事業/有料職業紹介事業/再就職支援事業/
アウトソーシング事業/ITソリューションサービス事業/コンサルティング事業
URL
入金消込・債権管理の自動化のケーススタディ
Victory-ONEは入金消込/債権管理にまつわるあらゆる課題に対応可能。これまでどのような課題を解決してきたのか、ケーススタディとしてご紹介します。
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