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政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員を対象に在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒【1/12更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社在宅勤務に移行します
導入製品Victory-ONE
Q.Victory-ONE/G3をご利用になり、効果のほどはいかがでしょうか。
A.従来は、銀行からのFAXで、紙を見ながら1件ずつ確認し、3日間かけて消込をしていました。今回のシステム導入により、消込がほぼ自動化し、作業が1日で終わるようになりました。稼働後わずか1か月ですが、消込照合率は80%を達成しています。Victory-ONE/G3の入金消込シミュレーション機能により、消込間違いも無くなり、業務効率もアップしました。さらに、消込作業時間が短くなった事により、回収状況をすばやく営業担当へ連携出来るようになりました。
お忙しいところ、ご質問にお答えいただき、ありがとうございました。 (平成25年9月 インタビュアー 萩原)
- 短納期での稼働が必要
- 入金消込業務の省力化
- インフラの整備とセキュリティの強化
- 4ヶ月という短期間で稼働開始!
- 入金消込業務の省力化
会社名
株式会社 JALマイレージバンク
住所
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
設立
2008年7月1日
資本金
4,000万円
従業員数
88名 (2018年3月現在)
事業概要
「JALマイレージバンク」会員向けサービス業務
出張航空券一括精算サービス業務
eマイルパートナーおよびマイルパートナー提携管理業務
入金消込・債権管理の自動化のケーススタディ
Victory-ONEは入金消込/債権管理にまつわるあらゆる課題に対応可能。これまでどのような課題を解決してきたのか、ケーススタディとしてご紹介します。
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